色々言わせてちょーだい

なんだろ、本来は筋トレやダイエットについて書くはずが、最近は思ったことを書くことが増えてきました、それはそれで、良いのかな。

どんなに悔いても過去は変わらない。どれほど心配したところで未来もどうなるものでもない。いま、現在に最善を尽くすことである。「松下幸之助」

どうもこうちゃんです。

 

皆さん調子はいかがでしょうか?

 

私はどちらかと言えば、趣味である音ゲーがたいして出来なくて毎晩枕を濡らすことが増えました

 

最近TwitterのTLを見ると皆ガンガンしてるし凄い勢いで成長してるし、もう無理やねん、わし、現状維持で精一杯、ってなってます。

 

どれだけやってきても、少しでもしない期間が空いてしまったら不思議と苦手になりがちだったりするし、やるとまた思い出したり、人間本当に都合良く出来てるなと思います。

 

今月は久々にこないだほんの三時間ほど、することが出来ました。

 

出来ないことが多いせいかプレイしてると楽しすぎてニヤニヤしながらプレイすることが多いです、明らかにキモいのでマスク着用してすることが増えました。

 

そういえば最近、マスク不足が凄いですよね。

 

実は今日前から好きなビッグバンドの演奏会に行ったんですが、会場がある建物の中にあるコンビニでマスクを買おうと思ったのですが、マスクだけ売り切れていました。

 

物凄くガックシ来たんですが、それだけどこもマスクがないんですよね。

 

コロナウイルス、笑えませんよね。

 

推奨されてる予防策はうがい手洗いマスクらしい。

 

うがい自体も真水で十分らしく、塩水やヨード水でうがいするのと真水でうがいするのは効果はさほど変わらないらしいです。

 

オーソドックスなやり方が1番だということですね。

 

まぁ私は酒で体内をアルコール消毒してるので関係ありませんが、ん?意味ない?そんなものはプラシーボ効果でなんとかなります。