色々言わせてちょーだい

なんだろ、本来は筋トレやダイエットについて書くはずが、最近は思ったことを書くことが増えてきました、それはそれで、良いのかな。

音楽が嫌いな人を見つけるのはこの世で1番の無理ゲーだと思う

本日、約半年、いや、それ以上ぶりに人前でトランペットを吹きました

 

いやぁ、音楽を通じて盛り上がると言うことはとても幸せ、楽しくて、何とも言えない気持ちになりました

 

コロナ禍で何も出来ない昨今、ようやく、ようやく人様に音楽を届けられたことに最大級の感謝をいたしました

 

最高の1日、このために生きてる、このために音楽やってる、そんな気持ちを思い出させてくれました

 

控えめに言ってコロナ滅びろ