色々言わせてちょーだい

なんだろ、本来は筋トレやダイエットについて書くはずが、最近は思ったことを書くことが増えてきました、それはそれで、良いのかな。

新たな出会いは億劫なものだが、それを乗り越えた先に見聞が広がる

本日、新しく誘って頂いた楽団での演奏がありました

 

1 花(滝廉太郎)

2 紅蓮華

3 炎

4 新宝島

5 宝島

アンコール パプリカ

 

吹奏楽って良いよね、ジャズもオケも、いいとこ取り、ビッグバンドも通じるところがある

 

2週連続で演奏が続き今月はマジで濃厚

 

そしてファミレスで反省会、皆仲良しな中1人だけアウェー

 

気が付けば談笑が続き5時間は語り合ってた

 

新しい出会いを開拓するのはめちゃくちゃ億劫なんだけど、自分の知らない何かを知れるってのは凄く良いことだし、自分のコミュニケーション能力の向上にもなるし、何よりも成長に繫がるなって実感した

 

そして帰りにこの仕事で1番慕っている人けらの電話

こちらも熱い話になり、昔から行きたい所に行ってるけど、面接で僕の名前を出してくれたらしい

 

「決めるまでは先が凄く長いように感じたけど、決めてからはとんとん拍子だった、やりたいやりたいじゃなくてやると決めると良いよ、俺はシンデレラや」

 

ホントに楽しそうに語ってたんだよなぁ

 

家業を継いで世に広めたい夢もあるけど、今の仕事での目標をまず叶えたい

 

目指せ、静岡への転勤、俺の集大成

 

そうなると新たに出会いを開拓する事になるけどまた俺の見聞が広がる、楽しみで仕方が無い