色々言わせてちょーだい

なんだろ、本来は筋トレやダイエットについて書くはずが、最近は思ったことを書くことが増えてきました、それはそれで、良いのかな。

頑張ってる人に対して頑張れと言うのは頑張りを否定しているのと同じ

どーも、こうちゃんです。

まぁ特に何もないんですけどね、暇なので更新。

そういえばこないだ恐ろしい夢を見たんですよ。

内容を少し話せばちょっとキツいんですけど、職場の上司にナイフで切り刻まれるって夢でした。

しかもなんの脈絡もなく突然切りつけられて、しかも痛みがリアルでホントにビビってしまいました、しかもそういうときに限って覚めないんですよね、覚めて欲しいのに目が覚めない。

やめてくれと言ってるのに、刃をあてがわれ、少しずつ切られたり、刺されたり、ちょっとしたスプラッター映画のようでした、しかも生殺しの状態でしたし。

何かあるなこれはと思って夢占いなんてものを調べてみたら、心身の疲れや悩みが限界に近づいてる暗示だそうで、尚且つその相手とは距離を置いた方が良いとまで書かれていました、いや、無理やし仕事でめっちゃ絡むし。

恐ろしい夢は好転の暗示と言われていますが中途半端に殺されかけてる夢なのであんまり良くないんだとか、2段階でテンション落としにかかってくる、やめて欲しいわ。

皆さん多分いろんな夢を見るとおもいます。
一部界隈では夢占いなんて信憑性がないなんて言われていますが、自分の状態を知る上でも見た夢を調べてみるのも面白いかもしれません。

信じるか信じないかは…ってやつですね。


話は変わりまして、私来年出張で関東に行く可能性が高まりました。

関東っていいですよね、栄えてるし、栄えてるし、栄えてるし(それだけか)

憧れも強かったのですごく楽しみなんですけど頓挫したときの落ち込みは半端ないと思います。

そこで関東に行かれたことある方、住まれている方で、ここは行くべきだと言う、穴場があれば是非教えてもらいたいです。これが言いたかっただけとは言えない…。

以上です、ご清聴ありがとうございました。