色々言わせてちょーだい

なんだろ、本来は筋トレやダイエットについて書くはずが、最近は思ったことを書くことが増えてきました、それはそれで、良いのかな。

寝れないし夜なので下ネタでもぶっこみますかね、初めて見たAVの話、苦手な人は見ないでね、見た上で文句は受け付けないからね

どうもこうちゃんです

 

今回も昔の話

 

男性諸君は1度は見たことあるであろうAVの話

始めて観たのはいつですか?

 

私?

私は幼稚園の時です

 

見たくて見たわけではありません、そもそも幼稚園の時に性欲など働くはずもなく、あれは完全に事故でした

 

幼稚園の時、お昼寝の時間があったんですけど、当時VHS、お昼寝の後に録画した物でも買った物でも何でもいいからVHSを持ってきてビデオ観賞をする時間がありました

 

毎日日替わりで園児が持ってきてたんですけど、私の地元は中々の田舎で1クラス14人しか居なかったので、結構な速度で順番が回ってきてました

 

トムとジェリーを持ってくる人、30分しか時間がないのに2時間映画のVHSを持ってくる強者、色々と居ました

 

ある時、週明け月曜日に私の番ということで、当時まだ映ってた金曜ロードショー(なんと現在私の住んでる所ではやってない)でポケモンの映画が放送されるということで、そうだこいつを録画してやればいいやと思い録画をしました

 

ディスったわりに私も2時間映画を持っていこうとする強者でした

 

しかし当時は9時には寝なさいと仕付けされていたので録画は親に頼みました

 

それから日曜日、再度録画をしていることを確認するため再生して、何故か一通り見て完全に安心した上に満足した私はビデオデッキからVHSを抜くことを忘れて、次の日そのまんま幼稚園へ行ってしまいました

 

いつも通りお昼寝の時間が終わりビデオ観賞の時間になり、ハっとなった私は正直に忘れましたと言いました

今でも覚えてます、そんなに怒る?ってくらい怒られました

仕方なしみたいな感じで幼稚園にあったビデオをその日は皆で見てなんとかなりました

 

やらかしたーと思いながら残りの時間を過ごし家に帰りました

 

私の親は自営業で当時から共働きで、兄もいたのですがまだ学校にいる時間で家に帰っても1人でした

 

やることないし仕方ないからもっかいポケモン見ようと思いビデオを再生しました

 

幼稚園ですよ?しかもアホだったので前日見たビデオがまさか入れ替わってるとか抜かれてるとか考えもしません

 

そこに広がった映像はポケモンなんて似ても似つかない禁断の世界でした

 

今でも覚えてます

 

えぇ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこに映った映像は、真っ赤なボンテージを来た女性が男性に責められており何故かマジもんの果物のバナナを皮を向いて突っ込んで中で折るという今考えても意味不明な内容でございました

 

 

幼稚園児だった私は理解不能、食べること以外に用途を知らないバナナが未知なる違う口に突っ込まれ食べさせられる衝撃映像

え、味するの?美味しいの?言うてる場合か

 

幼いながら意味もわかっていませんでしたがそこは人間

本能的に

「あぁ、これは絶対に観てはいけないものだ」

そう思いすぐに消して、いけないものだと思ったのでビデオを取り出し何故か隠す始末

親父にバレるやん

 

というか今思うと皆が見るリビングのビデオデッキにAVが入ってること自体どうかしてるって話なんですよね

親父中々の強者です

もしかしたら兄貴かもしれない

 

かなりな衝撃でしたので鮮明に覚えてます

 

ラベルに貼られたタイトルまで覚えてます

 

明らかにしっかりとした大人の字で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ゴールドAV」

 

いやいやゴールドの成す意味はなんやねん

要素皆無やったぞあれは

折ったバナナが黄金変わりに出てくるってのかい、言わせんなそんなこと

 

因みにそのVHSは私が中学生になるまで存在しておりました

 

お気に入りだったのかな?