色々言わせてちょーだい

なんだろ、本来は筋トレやダイエットについて書くはずが、最近は思ったことを書くことが増えてきました、それはそれで、良いのかな。

携帯使えるってありがたいよね

久々にフェリーに乗った

 

とても長く感じた、それもそのはず、電波が届かず携帯が使えないからだ

無駄に取る睡眠と食事、減っていくタバコ、増えていく体重

 

電波が遭難して早数時間、ようやく陸地が見え生還の兆しが見えたことにより息を吹き返したかのように元気になり今バリバリの4GLTEでビンビンに立っている

 

しかし部屋に帰ると発見した陸地が実は蜃気楼だったと気付き絶望の淵へ落ちていくかのように圏外、なんだこの差は

 

現代人はスマホに依存しているどころかスマホに寄生されている、そう思うような気がした1日だった

 

スマホはもはや俺の臓器」

 

ホントにその通りである